1〜3月に買ったもの

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

ネットじゃクソゲーの代名詞みたいな感じだけど、このシリーズ初めてだからあんまそんな風には感じなかったです。

登場機体が大幅に増えててめっちゃ満足!
ただ、ボイスがかなり削られててそこが物足りなかったかな。今度はPS3で出してほしいです。

Devil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the Best

Devil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the Best

わたしゃなぜこのシリーズをもっと早く買わなかったのだろう・・・。
これはまじおもろい!

[rakuten:fantasynavi:10000174:detail]
商品がなかったので良く似た奴を(;^^)
ランボルギーニランボルギーニなんですが・、実際は財布なのです。
表が黒の革張りで開くとオレンジの財布。小銭入れは表にあります。